2010年05月02日

町田屋もなかなかの気配りよのう

「町田屋っ。 今日はどうした事じゃ。これで7勝目になるはずだったであろう!」

「ははっ、お代官様。 ベンガラ屋さんが勝ち点をなかなか売ってくれませぬ。
しかも鈴木、國仲というとんだ邪魔者が入りまして」

「邪魔者とな。う〜〜む・・・・JFL独走に対する、抗議の隠密かもしれぬのう・・・」

数的不利になった町田が、結構攻めていたようです。
こういうゲームを、しっかり安定して進めなければいけませんね。

勝ち点3ゲットには違いありません。
こうなると、つくづく、前節の松本戦を落としたのがが痛いですね。


ところで。

琉球側の応援席ゴール裏に、張り紙がしてあったそうです。
「沖縄・琉球のみなさん 遠路はるばるようこそ・・・・・」

そうなると、我々ホームに来るアウェイのみなさんこそ、
全チーム遠路はるばるようこそなのです。

WELCOMEのアナウンスはホームでもやっているようですが、
この町田さんの心遣い、
ひと味違いますね。

posted by TETSU at 19:52| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | FC琉球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TETSUさん、トラバ貼りたかったのですができなかったので、URLを入力しておきました。

小生のハンドルネームをクリックすれば、該当記事にリンクしますので、どうぞご覧ください。
Posted by コツコツ at 2010年05月02日 21:11
町田サポのみなさん
歓迎、とっても嬉しいです。

沖縄ではたいしたおもてなしできませんが、少なくともしっかり「目の保養」はしていただけるという、密かな自信はありますw

沖縄へ是非いらしてください。
Posted by TETSU at 2010年05月03日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ケータイでは読みづらいと思うので
Excerpt: PCから読めるでしょうか?ゼルサポさんが沖縄隊のためにこんな張り紙がありました。ありがとうございます。ゼルサポの皆さん、本日はお疲れ様でした。今度皆様が訪沖の際には、我々が暖かく(そしてちょっと厳しく..
Weblog: あなたにオンタイム
Tracked: 2010-05-02 21:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。