2010年07月02日

明日は松本

明日は、信州松本。
おいらにとって、別件ですが2週連続松本です。

1年のスケジュールの中でも、
特に楽しみにしていたアウェイです。
みんなで、お泊りのアウェイって、
一昨年の横河武蔵野以来ですね。

年に1度(?)のナイター開催。
ナイター開催と言えば、数年前の都田もいい雰囲気だったな。

松本周辺のどうしようもない渋滞の様子は、以前の記事にも書きました。
もし昼間の開催だとすると交通の混雑が相当なものになるでしょう。
夜なので、混雑は比較的ましになるかもしれません。

アルウィンは、Jなみのスタジアムです。
特に選手のファンの方々へ。
開始前の練習や試合後クールダウンのときなど、
選手との接触距離はちょっと遠いかもしれません。

すぐ近くには3,000m級の山々が連なります。
本州の一番高いヤンバルです。
(でも、海兵隊の演習場はありません)

さあ、四面楚歌の完全アウェイへ。
みんなお互い道中気をつけて向かいましょう。


posted by TETSU at 08:22| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | FC琉球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでにマブイは松本に待機しております。(笑)
明日はジャックしましょう!
Posted by のぶ at 2010年07月02日 12:09
すでにマブイは塩尻の一つ手前、洗馬駅に待機させております(w
明日は、大いに「指ブブゼラ」鳴らしましょう。

Posted by TETSU at 2010年07月02日 18:52
いよいよ明日ですね。自分も楽しみにしていたアウエィのひとつですわーい(嬉しい顔)
しかしexclamation&question先週からの風邪が治らず涙今週の夜勤で体調もいまいちがく〜(落胆した顔)
これもアウエィの洗礼か?げっそりあせあせ(飛び散る汗)自分の体調管理が悪いだけですバッド(下向き矢印)
とてもワールドカップの寝不足で体調が悪くなったなんて、上司に言えません冷や汗
本当は、明日・明後日と自分がコーチしているチームが試合ですサッカー他のコーチに2日間任せちゃいましたうれしい顔子供達ゴメンよ〜
夜勤最終日、体にムチ打って頑張りますか指でOKぴかぴか(新しい)
では明日松本で会いましょうexclamation×2
Posted by MAX at 2010年07月02日 20:53
MAXさん
お互い気をつけて行きましょう。
特に中津川周辺では突然の豪雨に見舞われやすいです。
先週も、松本からの帰りみち、そのあたりから凄い雷雨でした。
Posted by TETSU at 2010年07月02日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

野球賭博
Excerpt: GOD BLEES AMERICA-脳と神と自殺の指針 - この世にさよならをさよなら ... ... ていく政権交代でバレてはと叩き潰すマスコミ汚染国には隠されてきた真実がいつ時限爆弾となって破裂す..
Weblog: 35秒で1日のニュースを知る。
Tracked: 2010-07-02 08:35
×

