2012年06月20日

注意一秒 恥 ずっと。

120616-1.jpg

注意一秒、恥 ずっと。

たった1文字間違っただけで

解雇された経験をもつわたくしとしては

とても笑える看板を見つけました。
posted by TETSU at 19:05| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
明日の武蔵野参戦準備中のとったんです。

写真中央ですかね?
市役所と町役場がチャンプルーになっている所でしょうか?
Posted by とったん at 2012年06月22日 20:52
とったんさん
ご無沙汰しております。草薙にみなさんとお会いして以後ずっとですね。

さて、答えは・・・・・正解です。
日本全国の市で、役場はここだけ?!ww  貴重な看板なので通報せずにこのままそっとしておいてあげたいです。

当方、武蔵野 金沢 参戦無理そうです。
Posted by TETSU at 2012年06月23日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276225939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

