2012年09月03日

とりあえず、季節的には一応、かたちだけは秋になった。


長い夏が終わりました。

9月になっても、まだまだ暑いけど

これから年末に向かって

一気に急降下です。


今年もそうでしたが、

何か、夏が毎年暑くなっていくような気がします。

小学校のときの夏休みの日記を見ると、

最高でも、32℃とか、そんなレベルの数字が並んでいました。

それが、

ここ最近では

普通に

軽く

35℃になります。


このままでいくと西暦2050年には、

北極の氷が消滅してしまうという仮説もあるくらいです。

それくらい、

これまでの氷の減り方がすごいそうです。


というわけで、

久々に夏風邪をひいてしまいました。

業務上、荷物の運搬に行った出先で発熱してしまいました。

頭がぼーっとしたまま、

何とか必死になって自宅に帰ってきました。

自宅で、とりあえず布団を敷いて横になっていると、

相変わらず、家の裏の敷地で

家の工事をしています。

強烈にうるさいです。

もうかれこれ6月くらいから

だらだらやってます。

というわけで近況でした。



9/23の栃木ウーヴァFC戦。

東京方面ですね。

遠いですね。

こっからでも遠いって思うんだもん。

いわんや沖縄を哉ですね。




えっ?

県外は 全 て 遠 い ?



それを言っちゃあ、おしめえよ。




posted by TETSU at 15:02| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。