2012年10月23日

お知らせ

みなさんに、

これまでいろいろ読んでいただいた当ブログ。

今年をもって卒業とさせていただきたいという結論に

・・・・・なりました。

そう。

なったんです。

なりました とは

そういう結論に達しましたという意味と同意義の

近頃、coolな、そして文字通り悪寒のする表現です。

まずはここにお知らせいたします。

2005年春。

ここに当ブログを開設しました。

春の風に、

花粉が舞い飛ぶ季節でした。

それ以来、

多くの人たちとの出会いがありました。

多くの人たちに見ていただきました。

また機会があれば、

何かの形で、

私の日常の一部を公開して

読んでいただければと思います。

今日で最後ではないので、

正式契約期間は

12/31まで・・・・・

かな。



あっ、

かんとく。

契約期間って

12/31までなの??


posted by TETSU at 19:32| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか〜。
TETSUさんのBlog・・ケッコー楽しみにしてました。
・・というワタシは更新がきつくってBlog辞めてしまいましたが(^_^;)
FC琉球というチームがきっかけで見つけたTETSUさんのBlog。
いつか会える日を楽しみにしてます^^
Posted by rock at 2012年10月25日 23:49
rockさん
いつぞやホームの会場でお会いしたような気がいたしますが。。。勘違いでしょうか。
ブログの件、実際は更新があまりできなさそうなのと、あまり観戦に行けないことが理由です。
いろんな方に来ていただいて読んでいただいていたことは本当に幸せなことと思っています。
こんなにありがたいことはなく、ひたすら感謝です。
ひとまずここは卒業とさせていただき、あらたなコンテンツを発信できるようにしていきたいと思います。

そして、沖縄のみなさん。
本土は遠いです。
羽田、東京でも遠いです。

秋田なんて、とんでもない異国の地でしょう。

でも、

一生に一度だけでいいから琉球を応援に行ってみませんか。
自分たちのチームじゃないですか。
地元での応援もいいですが、とんでもない移動の苦労を経験しながら行ってあげてください。
東海地区のとあるサポーターは、車で下道オンリーで、愛知から秋田まで片道爆走12時間かけて秋田戦に駆け付けたつわものがいました。

語弊があるのを承知で書きますが、
手の届く「楽な」範囲のホームだけではなく、
ぜひぜひ、
僻遠の地へ冒険してください。
汗みどろになって雨でずぶぬれになってもみんあ試合後1時間もすればシャワーの浴びれる環境を脱してみましょう。
チームも、新たなる世界への挑戦と冒険をしようとしているのです。
共に冒険してあげてやってくれませんか。

一度、苦労して島を出るとんでもない遠征に出てみましょう。
そこから何かが新たにわかるはずだと思います。
Posted by TETSU at 2012年10月27日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。