2012年06月27日

一国殺すにゃ刃物はいらぬw


国が

人災で亡びる原因。

官僚や政治家や独裁者や、

諸外国からの攻撃や、

ましてや

世界大恐慌など、

そんなものでは決してない。



難しい理論やすごい武器は一切いらない。

刃物要らずの簡単なことである。

それは

人々の

諦めと無思考と無関心

それ以外に

絶対ない。

これだけは確実に言える。

posted by TETSU at 18:53| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

Sep. 24th 1960

アメリカ合衆大帝國実質支配領日本隷属準州では、
祝日のカレンダーは
独自のものを畏れ多くも大領主様から認められている。
それによると、今日は敬老の日だそうな。
毎度お馴染み「今日だけ敬老」だな。

続きを読む
posted by TETSU at 17:12| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

夢 091208

こんな夢を見た。

夢に出てくるシチュエーションというか風景などは、毎回何か同じなんだけど。


 

続きを読む
posted by TETSU at 09:17| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Autumun2009 in 妄想

フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ (←おじさんの笑い方)

わたくし、今週金曜日には長者になる予定なのです。

autumnloto.jpg

おじさんは少々疲れが溜まっているようです。

眠たいので、お先に休ませていただくよ。

諸君、おなかがすいたら、「婆や」に何か作ってもらいなさい。

あいにく、フランス料理か、イタリア料理か、満漢全席か、アボリジニ料理 くらいしかないけど。

プライベートジェットを買う予定なので、サポートの移動用として使ってくれたまえ。

空港からは、「爺や」の運転するリムジンを差し向けます。
posted by TETSU at 07:53| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

